5月6日放送議事録

さてさて世間はGW最終日~♪という事で、トークはGWの話題から…

 

千坂「何と…(少しためてから)目を疑うような衝撃の出来事がゴールデンウィーク中にあったと北出君伺っておりますが…」

 

千坂さんいきなりの無茶ぶり。

 

それに対し北出さんは

 

北出「これが放送されるころにはゴールデンウィークは終わっているていやから」

 

とさらりとかわして思いっきり逃げたと思いきや

 

 

 「怪獣と戦ったり、ゴジラと戦ったり地球を救いました、はい。」

という雑なかわしww

 

とまぁこんな感じで今週も始まりました〜

 

 

そして緊急企画『今日はこれを話すんDAY』=千坂が「是が非でも今回はこのテーマを取り上げて話す」というゲリラ企画も始まりました!(ゲリラ過ぎて北出氏はこの企画を知らなかったとか…?)

 

今日はリスナーの方の「ちょっと仮眠しようと思ったら寝てしまった」というツイートから、「いかに睡眠をコントロールするか!?」というテーマに。

 

朝はめっぽう弱いソノライフですが…

 

北出「レム睡眠・ノンレム睡眠の周期があるやんか。それが俺は3時間。4時間寝るくらいなら3時間にしたい。」

 

それに対して千坂氏

 

「俺は寝たい時に寝ちゃうもん。」

 

 

結局答えになっていたのか…?!は疑問ですが…

 

 

こんな感じでこれからもソノライフがツイートでもどんどん皆様に絡んでいきますよ〜

 

 



 

 

パーソナリティ

Vocalの千坂義樹(ちさかよしき)とPianoの北出満(きたでみつる)による二人組ユニット。2010年結成。

ユニット名の由来は「肩の力を抜きながら、自分達の好きな音楽を楽しく奏でる生活、それ即ち『素の生活=ソノライフ』である」という千坂の造語から来ている。

ソノライフ公式HP
ソノライフ公式HP

ブログ

パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
練馬放送HP
練馬放送HP
主宰レーベルOfficial Site
主宰レーベルOfficial Site