5月13日放送議事録

Twitter大好き人間千坂とキャラクター豊かな北出がお送りする(!?)今週の「素のままのふたりごと」

 

しつっこく千坂がTwitterTwitterと番組で騒いだせいか最近はフォロワーの方の数も増えて来ました!ありがとうございます!

 

 打倒ガチャピン(※ガチャピンはTwitterのフォロワー100万人越えなのですよ)を掲げる二人ですが…

 

(100万人てすごい数だという話になり…)

千坂「一人1円寄付してって言っても100万人になるわけだからね…」

 

北出「カネの匂いがするな…ww」

 

 

そして次のコーナー

『その疑問、オコタエシマス!』のテーマは「夏の風物詩」

 

順調にトークが進んでいくかと思いきや…

 

千坂「全然関係ないけと、ガソリンの匂いってテンション上がんない?」

北出「ちょとわかるかもしれない!」

千坂「でしょ!?…ガソリンの匂いかぐとおぉ〜!みたいな」

 (盛り上がり過ぎなので以下省略)

 

とこの後ちゃんとテーマに話を戻したかと思いきや最終的に

 

千坂「夏って季節の中で一番風物詩多い気がする。」

北出「『かき氷』とか」

千坂「『うちわ』とかさ〜。『風鈴』もそうでしょ?あと『麦わら帽子』とかさ。」

北出「あ、『麦わら帽子』いいね〜」

 

あれ、あれれ…ここにきて怒濤の風物詩ラッシュを迎えるこのコーナー。

明らかに雑なまとめに入ってますね。

 

とどめの一言がこれ

 

千坂「基本もう夏自体がテンション上がる」

北出「もうね、夏は素晴らしいです。…まぁね、何でもいいのよ。窓開けて、蝉の声とかきいて、それだけでテンション上がる」

 

※トークのテーマは「夏の風物詩」でした〜

 

こんな二人ですが、これからもよりよい番組を目指していきますので、興味を持って頂けた方はTwitterのフォローお願いいたします。

 

 

打倒、ガチャピン!

 

 

パーソナリティ

Vocalの千坂義樹(ちさかよしき)とPianoの北出満(きたでみつる)による二人組ユニット。2010年結成。

ユニット名の由来は「肩の力を抜きながら、自分達の好きな音楽を楽しく奏でる生活、それ即ち『素の生活=ソノライフ』である」という千坂の造語から来ている。

ソノライフ公式HP
ソノライフ公式HP

ブログ

パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
練馬放送HP
練馬放送HP
主宰レーベルOfficial Site
主宰レーベルOfficial Site