6月10日放送議事録

こんにちは、今日は番組とは関係ない写真をまたまた載せました♪

とーっても素敵な写真ですよね♪

 

実は番組でも度々お知らせさせて頂いてましたソノライフのワンマンライブですが、先日12日に終了しました!ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

私もこの日はお客様として客席の、しかも、舞台の最前列、ボーカル千坂氏の真ん前でライブを見させて頂いたのですが、

 

正直こんなにお客さんがいるとは思ってなかったよ〜←コラ笑

とまぁそれくらい盛り上がったライブという事で♪

 

 

ででで、この素敵な写真の話に移りますが、これまた番組内でも募集させて頂いてました「夕日の似合うカップルコンテスト」に応募頂いた方の写真なのです!

なんと、70…何通やったっけな…正確には忘れちゃいましたけど、それくらい応募があったらしく、その中からソノライフが第1位にこの写真を選ばせて頂きました!

 

素敵な写真過ぎて思わず載せちゃいましたがこの他の入賞作品もとっても羨ましい…いやいや、素敵な作品でしたよ♡

皆様すえながーくお幸せに♡

 

という事で、番組の放送議事録いります?って感じになっちゃいましたが、一応書くか…しょーがないから面白かった最後んとこを

 

エンディングトークでワンマンライブの告知中…

 

千坂「『素のままのふたりごと』をききましたよと言って受付に来てくれた方にはもれなく、当日券を3000円のところ、2500円にします!」

北出「えーいいんですかぁ?」

千坂「……いいんです!!」

北出「ごめんねー今変なフリをして」

千坂「いやいやいやいや!今のはそーゆーフリでしょ!?」

北出「いや、本当に申し訳ない。千坂くんには大変な恥をかかせてしまったけれども…本当に申し訳ない。

千坂「法廷だ!次会う時は法廷だ!」

(中間省略)

千坂「この茶番さえも…………

 

   あ、いま『いいとも!』っていえば良かったのかな?!」

北出「えぇ何!?今そこ反省するの!?そこはえーがな。そこは流しましょ、一回」

 

なんだか、この日はライブでの生ソノライフについて「写真で見るより数倍かっこいい」という発言を自らしてヒンシュクを買ったりといろいろずれずれの千坂さんでしたが、

 

どうか皆様2012年下半期もソノライフをよろしくお願い致します!

 

 


 

 

 

 

パーソナリティ

Vocalの千坂義樹(ちさかよしき)とPianoの北出満(きたでみつる)による二人組ユニット。2010年結成。

ユニット名の由来は「肩の力を抜きながら、自分達の好きな音楽を楽しく奏でる生活、それ即ち『素の生活=ソノライフ』である」という千坂の造語から来ている。

ソノライフ公式HP
ソノライフ公式HP

ブログ

パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
パーソナリティ•千坂のOfficialBlog
練馬放送HP
練馬放送HP
主宰レーベルOfficial Site
主宰レーベルOfficial Site